ホームページリニューアルのご挨拶

こんにちは!
湘南・茅ヶ崎の目元集中ケアサロンYUMEKAです。

2019年1月にホームページを新しく完全リニューアルしました。

当サロンはオープン以来、身体の疲れを内側までじっくりほぐしていくロミロミとアンチエイジングにフォーカスしたフェイシャルエステを提供してきたのですが、リピーターのお客様の中でも最も多いお悩みでもある【目元のお悩み】に特化したメニュー内容に変更しました。

女性は出産を経験したり、30代後半から40歳を過ぎると、それまではあまり抱えていなかった肌のお悩みやマイナートラブルが増えてきます。

初めはちょっとした乾燥や化粧のノリが悪いといった小さなことから始まり、徐々にほうれい線や小じわ、目元のシミやくすみなどが出てきます。

この状態から日頃使っているお化粧品やスキンケアで、20代30代前半の頃のようなツヤ感やハリのある肌を取り戻すことはとっても難しく、何をすれば良いのか、どんなスキンケア商品やお化粧品を使えば良いのか悩んでいる方が沢山いらっしゃいます。

そして、「エステサロンに行けば効果はあるのかもしれないけど・・・」と思いながらもどこに行けば良いのか分からないままになってしまっている方も沢山いらっしゃいます。

そこで当サロンでは、40代からの目元ケアに特化した技術を取り入れたスペシャルトリートメントと専用美容液を使用して、40代以降の女性が抱えるお顔の悩みにフォーカスした施術をご提供して参ります。

1人でも多くのキレイであり続けたい女性の『美』をサポートしていけるように、これからも技術やご提供内容の向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

PAGE TOP